かれしちゃん、ローアングルおパンチラ

※画像:かれしちゃんX@karechan3840より

 かれしちゃんがローアングルのパンチラショットを披露してくれた。

【かれしちゃん】光り輝く桃ヒップ

 コスプレイヤーでグラビアアイドルのかれしちゃんは10日、自身のX(旧Twitter)で「おはよう」と1枚の画像を公開した。

 メイドに扮したかれしちゃんが、かがみポーズで純白パンツに包まれた美ヒップを見せつけているカットだ。

 ヒップの南半球がとても艶やかで、そこからスラリと伸びる美脚もたまらない輝きを放っている。

 これにネット上のファンからは、「良い眺めだ」「朝から刺激が強すぎます」「素晴らしいアングル感動」「ナイスふともも」といった称賛の声が殺到したのだった。

 こちらをジッと見つめるキュートな表情に魅了された人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【そちお】にゃん娘のパンチラ誘惑

 大胆なかれしちゃんのモーニングポストを見た多くのファンはさぞ素敵な1日を過ごしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up