琴井ありさ、隣人はおはチラ娘

※画像:琴井ありさX@arisa_kotoiより

 琴井ありさがドキッとするシチュエーションで「おはチラ」を披露してくれた。

【琴井ありさ】クールに艶チラ

 グラビアアイドルの琴井ありさは24日、自身のX(旧Twitter)で「もしも隣人が琴井ありさだったら」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 隣人に琴井が住んでいるという設定で、扉を開き玄関の外に出ている瞬間をとらえたカットだ。

 なんと、胸元をチラリとしており、まん丸な形のよいバストの谷間が艶やかな輝きを放っている。

 大胆な仕草とにっこりと微笑む表情とのギャップもたまらないものがあり、独特の色香に引き込まれる1枚だ。

 これにネット上では「毎日がスペシャル」「凄く綺麗でかわいいので嬉しいです」「毎日美味しい食べ物作ってお届けします」などと歓喜の称賛コメントが殺到した。

【いくみ】玄関先で誘惑の四つん這い…

 「チラリスト」の琴井が隣人だったら…、と幸せな妄想に浸ったファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up