かれしちゃん、大胆すぎる小悪魔

※画像:かれしちゃんX@karechan3840より

 かれしちゃんが小悪魔のようなショットでファンの視線をくぎ付けにした。

【かれしちゃん】上下眼福の煽情的丸み

 コスプレイヤーでグラビアアイドルのかれしちゃんは12日、自身のX(旧Twitter)で「おはよん」と1枚の画像を公開した。

 これが小悪魔のようなあざと可愛いショットだった。

 黒のコルセット風衣装をまとい、しゃがんでいるかれしちゃんの正面ショットなのだが…。

 後ろには姿見が置かれており、スベスベの背中やパンツに包まれたヒップも拝むことができる。ボリューミーなバストやニーハイをまとう太ももも艶やかだが、チラリと見えるバックショットも生々しい。

 これにネット上のファンからは、「魅力的すぎますし可愛いすぎます」「今日もとんでもなく超絶めちゃ可愛い過ぎてパーフェクト過ぎます」「めっちゃかわいいです!」といった歓喜の声が殺到したのだった。

 瞬く間に約1万件の「いいね」を集めるなど、ネット上で反響が広がっている。

【あまつまりな】ハードに色っぽく…

 フェティッシュな魅力漂うスレンダーボディと愛くるしい笑顔で人気のかれしちゃん。この投稿でもファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up