つなまよ、スレンダー美ボディ

※画像:つなまよ!X@tsunacosより

 つなまよが光り輝く「スレンダーボディ」でファンの視線をくぎ付けにした。

【南真琴】黒下着のスレンダーボディ

 コスプレイヤーのつなまよは20日、自身のX(旧Twitter)で「スレンダー好きに刺され〜」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ビキニ姿でプールに浸かりながら、抜群の美ボディをあらわにしているカットだ。

 コメントのとおり、キュッと引き締まったお腹周りやスラリと伸びる美脚など、無駄のないスレンダーボディは絶品。

 三角ビキニからはみ出すカタチのよいバストも艶やかで、見どころのつまった1枚だ。

 これにネット上では「めちゃくちゃ刺さってる」「スレンダー好きじゃなくても刺さるやん」「ざ゛ざ゛っ゛だ゛」などと歓喜のコメントが続出した。

 カメラ目線の美貌に魅了されたという人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【えなこ】プールサイドでビジュ爆発

 ツナマヨおにぎりが好きで芸名をつなまよにしたという彼女。今後が楽しみな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up