南真琴、黒下着のスレンダーボディ

※画像:南真琴X@makoto_minamiより

 南真琴が黒ランジェリー姿で美スタイルを披露してくれた。

【伊藤愛真】黒ランジェリーと色白美ボディ

 4日、レースクイーンの南真琴は自身のX(旧Twitter)で「いつも前日はファスティングするんだけどご飯食べちゃって慌てて深夜ジムったわりには仕上がってる??」などのコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 どうやら南がモデルを務めるランジェリーブランドの撮影オフショットのようだ。

 黒いレース地のブラとパンツを身につけた南が窓際で佇み、美ボディを大胆に見せつけている。

 ボリューミーなバストやキュッと引き締まった腰周りも艶やかだが、それ以上に目を引くのは「すらり」と伸びる生足。その美脚っぷりに目を奪われるショットだ。

 Xのコメント欄には「綺麗です」「美しい」「可愛い大好き」「仕上がっていますよ」といった絶賛コメントが相次いだ。

【夏本あさみ】スレンダーボディで闊歩

 「まこちがモデルしてる下着メーカーさんめっちゃ気になります」といった声も上がっており、下着ブランドをチェックしたファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up