米倉みゆ、パンチは強めネコ

※画像:米倉みゆX@0630_miyu_より

 米倉みゆがキュートな猫コスでファンを沸かせた。

【米倉みゆ】キラキラバニーにメロメロ

 16日、人気コスプレイヤーでアイドルの米倉みゆは自身のX(旧Twitter)で、「パンチは強いよ」と1枚の画像をアップした。

 頭にネコ耳をつける米倉が黒いテカテカ衣装をまとい、しゃがんでいるカットだ。

 ネコがパンチを決めるようなポーズで、ウインク姿の表情はとてもキュートな印象を受ける。

 あらわになった華奢なお腹周りや短パンから伸びる美脚も艶やかで、見惚れるばかりの1枚となっている。

 これにネット上のファンからは、「みゆちゃんやっぱ可愛いよ」「めっちゃかわいい」「こりゃまた破壊力MAX」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【白田まい】大胆チャック下げ美女

 テカテカ衣装を身につけネコに扮した米倉にノックアウトされるファンが続出したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up