岸明日香、キュートで色っぽい入浴ショット

岸明日香、キュートで色っぽい入浴ショットの画像1
※画像:岸明日香 X@asupons02より

 岸明日香がキュートで色っぽい入浴ショットでファンを魅了した。

【岸明日香】ショートパンツの美エロショット

 グラビアアイドルで女優の岸明日香は5日、自身のX(旧Twitter)で「オフショット!お湯はバスロマンでした笑」というコメントと共に3枚の画像を公開した。

 ビキニ姿でお風呂に入りながら、かわいらしい表情を浮かべているカットだ。

 ボリューム満点のバストによって水着がはち切れそうになっており、その迫力に圧倒されそうになる。

 全体的に引き締まった美ボディやツルツルの美肌も素晴らしく、文句のつけようのない仕上がり具合だ。

 これにネット上では「すべてが理想的!」「AIかと思うほどの異次元スタイル!」「あすぽんは奇跡の存在」などと称賛コメントが続出した。

 チャーミングな笑顔にメロメロになった人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【相楽伊織】浮かび上がる肉体美

 岸は別格のスタイルと美貌で熱烈な支持を集めているが、今回の投稿でさらに人気が高まりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up