【まいてぃ】Tバック隊長の真骨頂ココにあり

※画像:まいてぃTwitter@maity_0917より

 「Tバック隊長」の異名をとるグラビアアイドル・まいてぃが、デジタル写真集『あざとBody』をリリースした。

 これに合わせてまいてぃはTwitterで同作のイメージカットを公開しており、ファンから興奮の声と作品の購入報告が相次いでいる。

 1日未明、まいてぃは「本日デジタル写真集『あざとBody』発売されました とっても濃厚な写真集となってます」とツイート。

 続けて、「えっちなOLまいてぃです 服が透けて見えたり、一緒にお風呂に入ったり…」と見どころを挙げながら2枚の画像をアップした。

 画像は、『あざとBody』のジャケットとお風呂に入っているカットの2枚だ。

 ジャケットは胸の谷間が目を引くバストアップで、妖艶な美貌を感じさせる仕上がり。

 2枚目はまいてぃらしい見事なTバック美尻が目を引くグラビアだ。

 湯舟の中で四つん這いになる彼女が、ハリとツヤのハンパないお尻をこちらに向けているのだ。

 どちらもファン垂涎のカットだが、特に2枚目は尻フェチにはたまらないはず。

 今作も「お尻好きに送るフェチ写真集」と銘打たれており、まいてぃの美しいお尻にフィーチャーした内容のようだ。

 美尻グラドルとして人気のまいてぃが魅せるフェチ度MAXのデジタル写真集。どんな内容なのか気になった方はチェックしてみては?

(文=グラッチェ編集部)