倉持由香、ストッキングの誘惑…大胆ポーズの扇情的オフィスグラビア

倉持由香、ストッキングの誘惑…大胆ポーズの扇情的オフィスグラビアの画像1
※画像:倉持由香Twitter@yukakuramotiより

 グラビアアイドルの倉持由香が強烈なショットでファンを魅了したようだ。

【倉持由香】黒ストとシルクパンツ

 9日、倉持は自身のTwitterで「おやスト〜」とフォロワーに挨拶しながら2枚の画像を投稿した。

 いずれもタンクトップタイプのワンピースを着た倉持が、オフィスらしき場所で扇情的なポーズを決めているカットだ。

 1枚目は椅子に座っているショット。ワンピの裾はめくり上げられ、ストッキングとパンツを大胆に魅せつける。

 しかもパンツとストッキングの間に手を入れており、こちらを誘うような表情をしているのだ。

 2枚目はデスクの上に横たわり、パンツ丸見えの状態で足のつま先をこちらに向けている。上半身もはだけ、ブラもチラリと見えている格好だ。

 この過激な2連発にネット上のファンからは「黒ストッキングがえちすぎ」「表情も興奮しました」「めっちゃキレイです!」といった興奮の絶賛コメントが集まるのだった。

【倉持由香】尻職人の三連パンツ 

 倉持の誘惑的で挑発的なオフィスグラビアには、多くのファンが生唾を呑み込んだようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up