岡本杷奈、ビジュ爆発シャボン玉ポスト

※画像:岡本杷奈X@hana____1216より

 岡本杷奈が「シャボン玉×ビキニ」ショットでファンをメロメロにした。

【岡本杷奈】舌ぺろピースビキニ

 グラビアでも活躍するタレントの岡本杷奈は15日、自身のX(旧Twitter)で「海の日だね 人生で1度はスキューバダイビングしてみたい」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 赤いビキニを身につけた岡本が、シャボン玉を見つめながら微笑んでいるカットだ。

 シャボン玉が舞うメルヘンな世界観の中、パーフェクトボディを大いに見せつけており、キュートかつ刺激的な極上グラビアとなっている。

 これにネット上では「海ではしゃぐはなちゃんを見たいなぁ」「シャボン玉と杷奈さんベストマッチングですね」「この杷奈ちゃん超絶かわいいな」などと歓喜のコメントが飛び交った。

 笑顔が似合うルックスに魅了された人も多く、ネット上で反響が広がっている。 

【横山みい奈】シャボン玉でズッキュン

 身長174センチという高身長で明るいキャラの岡本。そんな彼女のビキニ姿での楽し気なシャボン玉ショットには、誰もが一瞬でノックアウトされたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up