横山みい奈、シャボン玉でズッキュン

横山みい奈、シャボン玉でズッキュンの画像1
※画像:横山みい奈Twitter@miina_yokoyamaより

 横山みい奈がファンのハートをキュートに撃ち抜いた。

【グラビア】藤田あずさ写真集発売記念イベント

 10日、グラビアアイドルの横山みい奈は「撃っちゃうよ、?」と1枚の画像をTwitterで披露した。

 これが可愛らしくてたまらない爽やかなビキニショットだった。

 淡いピンクのビキニを身につける横山が、水鉄砲タイプのシャボン玉を手に持ってキュートな表情を浮かべているのだ。

 プールサイドと思しき場所で日差しを浴びる横山は夏の美女感満載。真っ白な素肌も眩しく、柔らかなボディラインも目を引くガーリーなカットだ。

 これにネット上のファンはメロメロで…。

 Twitterのリプ欄には、「めちゃめちゃかわいい」「素敵やぁ」「かわええ」といった絶賛コメントが続出。当然のように、「撃たれたい!」「撃って~~!」などと歓喜の声も相次ぐことになった。

【日南理紗】グラビア発掘インタビュー

 愛くるしい横山の可愛らしい悩殺ショットは、いとも簡単にファンのハートを撃ち抜いたようだ。

gravure-grazie Pick Up