大嶋みく、微笑みのたわわ

大嶋みく、微笑みのたわわの画像1
※画像:大嶋みくX@oshima__mikuより

 大嶋みくが圧巻の「たわわバスト」でファンを沸かせた。

【大嶋みく】スケスケ

 アイドルグループ「BOCCHI。」のメンバーでグラビアでも活躍する大嶋みくは11日、自身のX(旧Twitter)で「いよいよ来週写真集発売日です!」などと告知すると共に1枚の画像を公開した。

 19日にリリースされる1st写真集「Pearl」(KADOKAWA)からのカットのようだ。

 公開された画像は、花をバックに微笑んでいる王道のビキニショット。

 超ボリューミーなバストは水着に収まりきらず、サイドからこぼれ落ちそうになっている。

 これにネット上では「たまらんです!」「めっちゃ可愛い!」「写真集楽しみすぎる!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 キュートな笑顔に魅了された人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【白川のぞみ】攻撃的たわわ

 「令和の万バズ女王」と称される彼女の記念すべき1st写真集はどんな仕上がりとなるのか、リリースを楽しみに待ちたい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up