白川のぞみ、破壊力抜群のたわわ

※画像:白川のぞみX@sirakawa_nozomiより

 白川のぞみがたわわに実ったド迫力バストでファンを圧倒した。

【白川のぞみ】入浴中の気になる唇

 グラビアアイドルの白川のぞみは6日、自身のX(旧Twitter)で「まだ間に合う、、、?」と問いかけながら1枚の画像を公開した。

 花柄のビキニをまとい、キュートな表情をこちらに向けているカットだ。

 とにかく目を引くのが超絶ボリューミーなバストで、すさまじいほどの存在感を放っている。

 規格外のバストはビキニからあふれてしまっていおり、ムニっと顔を出す下パイも艶やか。

 これにネット上では「全然余裕で」「365日、間に合います」「素晴らしいモノが見れたら関係NOTHING」などと歓喜のコメントが相次いだ。

\「#ビキニの日」グラドルまとめ /

 7月5日のビキニの日にちなんだ投稿だったが、破壊力抜群な白川のビキニ姿をいつでも待ち望むファンは多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up