大嶋みく、スケスケまん丸の色香

※画像:大嶋みくX@oshima__mikuより

 大嶋みくがスケスケの色香でファンを刺激した。

【大嶋みく】華やかなダイナマイト

 アイドルグループ「BOCCHI。」のメンバーでグラビアでも活躍する大嶋みくは4日、自身のX(旧Twitter)で写真集の発売記念イベントなどを告知すると共に1枚の画像を投稿した。

 19日にリリースされる1st写真集「Pearl」(KADOKAWA)の表紙のようだ。

 公開された画像は、白いレース地の衣装をまとう大嶋がこちらをジッと見つめているカット。

 大胆衣装で見せるド迫力の特大バストが鮮烈なインパクトを放っている。

 これにネット上では「めちゃ楽しみ」「表紙めっちゃいい!!」「みくちゃん凄い綺麗だ」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 いつもとは少し雰囲気の違う色っぽい表情も魅惑的で多くのファンを沸かせたようだ。

【星名美津紀】スケスケ競泳水着

 記念すべき1st写真集はフィリピン・セブ島を舞台に、最高にドラマチックで最強にカワイイ彼女の”今”が詰まっているという。ファンの期待は高まる一方に違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up