大貫彩香、美女のアツい視線

※画像:大貫彩香X@sayaka_oonukiより

 大貫彩香がキュートな「しゃがみポーズ」でファンをメロメロにした。

【大貫彩香】眩しすぎる美貌と美ボディ

 グラビアアイドルの大貫彩香は8日、自身のX(旧Twitter)で「じー」と題して1枚の画像を投稿した。

 ビキニ姿の大貫がしゃがみ、カメラをのぞき込んでいるカットだ。

 こちらを「じー」と見つめる表情はとてもキュートだが、ボリューミーでビキニからはみ出しまくっているバストを「むぎゅ」っと寄せるようなポーズは刺激的。

 チラリと見える太ももの裏側も美しく、キュートながらも艶やかな1枚だ。

 これにネット上では「じーっと見つめられたら、照れちゃうよ」「かわいーい」「素敵」「ほ、惚れた…」といった称賛の声が殺到したのだった。

【紫藤るい】道端での突然告白

 アツい視線で艶やかなポーズを披露してくれた大貫。多くのファンもその光景を「じー」と眺めたようだ。

 (文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up