凛咲子、万バズ確実の不思議ビキニ写真

凛咲子、万バズ確実の不思議ビキニ写真の画像1
※画像:凛咲子X@ris2_channelより

 凛咲子が「確実に万バズする不思議な水着ショット」でファンを魅了した。

【凛咲子】ショット―カットめちゃくちゃ似合う

 グラビアアイドルの凛咲子は26日、自身のX(旧Twitter)で「#これでフォロワー増えました 」というハッシュタグを添えて2枚の画像を投稿した。

 キュートな白ビキニをまとい、プールに浸かりながら爽やかな笑顔を見せているカットだ。

 絶品のルックスとボディが夏らしいシチュエーションとマッチしている。

 「彼女との夏デート」といった雰囲気があり、どこか甘酸っぱい気持ちになれるのもポイントが高い。

 これにネット上では「めっちゃいい笑顔!」「可愛すぎる!」「輝いてるなあ」などと称賛コメントが相次いだ。

 瞬く間に1万2000件以上の「いいね」が集まるなど、ネット上で反響が広がっている。

【ちーまき】下着と唇で万バズ投稿

 凛咲子は「確実に万バズできる不思議な写真ですね」と記しており、公開するたびに「万バズ」になるほどの魅力あふれる画像といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up