澄田綾乃、キュンとするたわわ

※画像:澄田綾乃X@AYANO_SUMIDAより

 澄田綾乃がキュートにたわわバストをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【澄田綾乃】強めの黒ランジェリー誘惑

 1日、グラビアアイドルの澄田綾乃は「今日はトレカのサイン入れしてきたよ!!みんな是非ゲットしてね〜」などとトレカ発売の告知をしながら1枚の画像をアップした。

 黒基調のビキニを身につけた澄田が、カメラをジッと見つめながらポーズを決めているカットだ。

 髪の毛につけた黒いリボンや片手でハートポーズをつくる仕草はとても可愛らしいが、ボリューミーなバストのインパクトは抜群。

 髪の毛先がバストトップにあたっている様子も艶やかな印象を受ける。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「ため息が出るほど美しい。。」「ツインリボンだ♪」「とても刺激的なお写真…」といった絶賛コメントが続出することになった。

【あまつまりな】ピンクリボンの胸元

 トレカ発売を記念したリアルイベントも実施する澄田。このポストを見てリアル澄田に会えるイベントに心を馳せたファンも多いに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up