藤白ちらり、キュンとする極上チラリ

※画像:藤白ちらりX@Chirari_Fより

 藤白ちらりが極上の「ちらり」をSNSで披露してくれた。

【藤白ちらり】ハマりまくりの競泳水着

 26日、グラビアアイドルの藤白ちらりは自身のX(旧Twitter)で「わず」というコメントにハートの絵文字を添えて1枚の画像をアップした。

 白シャツをはだけさせ、ビキニ姿をあらわにしているカットだ。

 シャープなデコルテと大きくふくらむ胸の落差は目を見張るものがあり、その迫力に圧倒されそうになる。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には「青のビキニが似合いますね」「今日もお美しい」「チラッ」「ちらりちゃん」といった称賛の声が殺到したのだった。

【琴井ありさ】チラリストのメガネ姿

 「フォローしちゃいました」といったコメントも寄せらており、この投稿でもフォロワーを増やしたに違いない。

 (文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up