琴井ありさ、チラリストのメガネ姿

※画像:琴井ありさX@arisa_kotoiより

 琴井ありさがメガネ姿のチラリショットでファンを誘惑した。

【琴井ありさ】青空映えの大胆チラリ

 グラビアアイドルの琴井ありさは25日、自身のX(旧Twitter)で「チラリスト×眼鏡」というコメントに「#おはチラ」のハッシュタグを添えて1枚の画像を公開した。

 遮光カーテンをひいた窓際で佇み、こちらに笑顔を向けているカットなのだが…。

 メガネ姿の琴井はニットのタンクトップをまくり上げた状態で、ブラに包まれたまん丸バストの谷間を大胆に見せつけている。

 手でメガネをズラしてにっこり微笑む様子は可愛らしく、大胆な恰好とのギャップにも見惚れる1枚だ。

 これにネット上では「カワイイしか言葉が浮かばん」「何やっても可愛いね」「メガネ姿もかわいい」などと歓喜のコメントが相次いだ。

【えなこ】お腹チラリおパンツチラリ

 グラビア界のチラリストとして知られる琴井。「チラリスト×眼鏡」の取り合わせショットも大好評だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up