米倉みゆ、笑顔弾ける美スタイルで身長報告

※画像:米倉みゆX@0630_miyu_より

 米倉みゆが最強の笑顔と美スタイルでファンを圧倒した。

【米倉みゆ】メガネ×黒テカレオタード

 コスプレイヤーでアイドルの米倉みゆは23日、自身のX(旧Twitter)で「今日の身長は178.1cmです。」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 赤と黒のラメラメ衣装をまとい、両手を上げて伸びポーズを決めているカットだ。

 コメントのとおり、ヒールのある靴を合わせて魅せる高身長の美スタイルが際立ち、スラリと伸びる手足がたまらない輝きを放っている。

 白い歯を思いっきり出して微笑むキュートな表情も素晴らしく、思わず見入ってしまうような1枚だ。

 これにネット上では「笑顔が素敵でカワイイ」「今日も伸び伸びされてるお写真が素敵です」「凄いキレイなライン」などと称賛コメントが相次いだ。

【緒方咲】高身長映え大胆露出のT字水着

 米倉は身長169cmでヒールを履くと170cm超となり、最近ではデカ女ブームに乗った「デカ女さん」のシリーズ投稿でもファンを沸かせている。今後の投稿にも期待したい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up