まるぴ、無防備スタイルで大人の色香

※画像:まるぴX@marupi_8989より

 まるぴが発売中の「漫画アクション」(双葉社)では初表紙を飾った。

【まるぴ】鮮烈の咥えタンクトップ

 それに伴ってX(旧Twitter)でアザーカットが公開され、大人の色香漂う美貌とスタイルでファンを沸かせた。

 17日、グラビアでも活躍するタレントのまるぴは「【漫画アクション初登場&初表紙】アクションさんでの表紙が発売!爽やかなカットたっぷり!」などと告知すると共に2枚の画像を公開した。

 1枚目は、ワンピース姿のまるぴがローテーブルの上で肘をつき、どこか気だるそうな雰囲気が漂うカット。無防備な胸元やふくらはぎが艶やかな輝きを放っている。

 2枚目はビキニ姿で椅子に座り美スタイルを見せつけているカットで、ふっくらとふくらむ胸とキュッと引き締まったウエストとのコントラストがたまらない。

 これにネット上では「めっちゃ可愛いし、ファッションや水着姿似合う」「可愛すぎる」「綺麗」などと歓喜のコメントが相次いだ。

【天羽希純】すべて忘れる笑顔と美谷間

 まるぴは発売中の「週刊ヤングマガジン」(講談社)でも6度目の表紙を飾るなどグラビア需要は高く、今後も快進撃は続きそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up