つぶらあい、超ハイレグの大胆あぐら

※画像:つぶらあいX@tsubura_aiより

 つぶらあいがナイスなグラマラスボディをSNSで披露してくれた。

【鈴木聖】テーブル上の大胆あぐら

 16日、マルチタレントでグラビアでも人気のつぶらあいは自身のX(旧Twitter)で、「今日は #乳の日 らしいので これはデジタル写真集のさんぷる。」というメッセージを添えて1枚の画像をアップした。

 超ハイレグ水着風衣装をまとい、こちらをジッと見つめているカットだ。

 バンドゥタイプのビキニからあふれるバストは艶やかで、ハイレグ×あぐらで魅せる太ももやふくらはぎの肉感もたまらないものがある。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には「こぼれちゃう!」「綺麗だね〜!」「かわいい」などと歓喜の声が集まった。

【白田まい】はだけシャツで大胆あぐら

 デジタル写真集 『つぶらな瞳』(竹書房)のサンプル写真が投下された今回のポスト。同写真集が気になったファンも多いに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up