浅川まりな、笑顔いっぱい美ボディ

※画像:浅川まりなX@asakawa_marinaより

 浅川まりながキュートに圧巻のむっちりボディを披露してくれた。

【浅川まりな】ポロリ必至のサスペンダーブラ

 グラビアアイドルの浅川まりなは13日、自身のX(旧Twitter)で「おはまり 今日も1日、君が笑顔いっぱいであります様に」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 コインランドリーで、ビキニ姿の浅川が髪を「くしゃ」っとかき上げるようなポーズを決めているカットだ。

 ボリューミーなバストは水着に収まりきらず、完全にはみ出してしまっている。

 下半身の紐パンが腰周りフィットしている様子も艶めかしく、見どころのつまった1枚だ。

 これにネット上では「私の天使」「晴れた笑顔」「朝から素敵な笑顔見たからがんばる!」などと称賛コメントが相次いだ。

 満面の笑みとマシュマロボディに多くのファンが癒されたようだ。

【みなぽち】道産子マシュマロボディ

 6月21日には6thDVD「マリーナの季節」(竹書房)のリリースを予定しており、今後さらに勢いを増していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up