くりえみ、悩ましの美貌と美ボディ

※画像:くりえみX@kurita__emiより

 くりえみが美貌と美ボディでファンを悩ませた。

【くりえみ】入浴中の艶ボディ

 グラビアアイドルのくりえみは11日、自身のX(旧Twitter)で「好きな人、RT」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ランジェリーにヒールとニーハイを合わせたコーデのくりえみが、佇んでいるカットだ。

 大きくふくらむバストとキュッと引き締まったウエストとのコントラストが鮮烈で、メリハリのあるボディは絶品。

 アップにしたヘアイルが小顔を際立たせ、申し分ない輝きを放っている。

 これにネット上のファンからは、「一瞬AI生成画像に見えた!」「この画像AIの方ですよね」「めっちゃAIっぽいけどリアルも素敵やし分からんが好き」といった悩まし気の絶賛コメントが続々と寄せられた。

【米倉みゆ】こちらもAI…?と見まがう

 超越した美貌と美ボディに「AIなのかAIでないのか」と多くのフォロワーらが頭を悩ませたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up