花宮いのり、悪魔的な美貌

花宮いのり、悪魔的な美貌の画像1
※画像:花宮いのりX@inori_0118より

 花宮いのりが悪魔的なSNS投稿で話題を呼んだ。

【クルクラ】雑誌表紙決定!

 6日、人気グラビアレイヤーでアイドルグループ「Couleur Clarity」のメンバーである花宮いのりは、自身のX(旧Twitter)で「#悪魔の日」というハッシュタグと共に1枚の画像をアップした。

 この日、6月6日はキリスト教で不吉な数字とされている「666」にちなんで「悪魔の日」と言われており、X上では悪魔的なコスプレをした美女が氾濫。花宮もこれに合わせて美麗な悪魔コスを披露したようだ。

 この美しい悪魔ビジュが色っぽく刺激的で、あっという間に1万件以上の「いいね」を記録するなど大きな話題となった。

 華やかでクールな美貌としなやかな肉体美の攻撃力がハンパない1枚だ。

 これにフォロワーからは「美しすぎます」「魅力的」「めちゃくちゃ素敵」「絵画や」「可愛いしカッコイイ」「これは最強」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

 花宮が所属する「Couleur Clarity」は今年11月までの期間限定アイドルグループだが、そのゴールに向けて雑誌の表紙が決まるなど勢いは加速するばかり。

 現在開催中の雑誌表紙記念のクラファンでも瞬く間に目標金額を達成しており、さらなる野望に向けて進撃を続けている。

【橘和奈】完璧美女ゲキ推し大作戦

 今回の花宮の悪魔ポストが話題を呼んだのも、そんなクルクラの勢いを感じさせる投稿だったといえるのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up