えなこ、オーバーオールのはみぱい

※画像:えなこX@enako_cosより

 えなこが可愛くも大胆なオーバーオール姿でファンを魅了した。

【えなこ】絶対凝視の完璧な仕上がり

 人気コスプレイヤーのえなこは7日、自身のX(旧Twitter)で「おはよ〜」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 オーバーオール姿のえなこが、壁際で佇み、こちらを見つめているカットなのだが…。

 なんとビキニの上にオーバーオールをまとっており、まん丸なバストの谷間が艶やかで、思わず視線が吸い寄せられる。

 口をすぼめて見せるキュートな表情もたまらないものがあり、独特の魅力を醸し出している。

 これにネット上では「オーバーオールも素敵です!すごいですね」「可愛い」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 瞬く間に約4万6000件の「いいね」が集まるなど、別格の反響を巻き起こしている。

【小日向ゆか】オーバーオールの艶テロ

 キュートで大胆なオーバーオール姿のえなこも大好評だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up