琴井ありさ、ニコニコ&魅惑ゾーン

※画像:琴井ありさX@arisa_kotoiより

 琴井ありさが笑顔で魅惑ゾーンを見せつけファンを圧倒した。

【琴井ありさ】こちらのビキニはこんなデザイン

 6日、グラビアアイドルの琴井ありさは自身のX(旧Twitter)で「おはよう」と1枚の画像をアップした。

 プールサイドでビキニ姿の琴井が、しゃがみポーズを決めて微笑んでいるカットだ。

 なんといっても、大胆に見せつけている太ももの裏側が艶やかで、そのむちむち感がたまらない輝きを放っている。

 これにネット上のファンも大喜び!

 Xのリプ欄には、「今日も美しい」「今日もかわいいね」「ナイスフォトのアップです」といった称賛の声が続々と寄せられた。

【篠原みなみ】激レア大胆メイドの裏側

 キュートな笑顔と大胆ポーズのギャップに魅了される人も多く、この投稿でもファンも増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up