朝比奈りる、色っぽスケスケ花柄トップ

※画像:朝比奈りるX@riru_asahinaよ

 朝比奈りるがキワドすぎる「スケスケハイレグ」をSNSで披露してくれた。

【朝比奈りる】プールサイドの桃ヒップ

 28日、グラビアアイドルの朝比奈りるは自身のX(旧Twitter)で「エアーコントロールさんから6/25に2ndDVD「ハイレグプリンセス」が発売されます」などの告知と共に1枚の画像を投稿した。

 スケスケのハイレグ衣装を身につけている朝比奈が、美ボディをあらわにしているカットだ。

 花柄の刺繍でトップを隠したバストが艶やかな輝きを放っており、その丸みや透けて見える素肌にドキッとする。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には「刺激的な衣装ですね」「おヘソが可愛いです」「カワイイ」「カッコイイ」といった称賛の声が殺到したのだった。

【いくみ】透けハイレグの朝

 同DVDについて「くびれ職人に似合う素敵な衣装たくさん着たよ〜!」とも綴っている朝比奈。どんな衣装でくびれ職人っぷりを発揮しているのか楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部)  

gravure-grazie Pick Up