竹内星菜、にゃんともキュートなウィンク美女

※画像:竹内星菜X@seinaPhotoより

 竹内星菜がにゃんとも可愛いランジェリーショットでファンをメロメロにした。

【竹内星菜】黒ランジェリーの極上美脚

 グラビアでも活躍するイラストレーターでタレントの竹内星菜は27日、自身のX(旧Twitter)で「にゃん?」と題して1枚の画像をアップした。

 ツインテールの髪型にネコ耳をつけ、唇に人差し指を当てながらウィンクしているカットだ。

 可愛さ全開の一方、ブラを身につけたバストのインパクトも鮮烈で、柔らかそうな真っ白な谷間が艶やかな輝きを放っている。

 これにネット上では「ネコ星菜さん、めっちゃ、 キャワイイ──────ドキドキ」「可愛すぎて魅力的すぎます」「めっちゃ可愛い過ぎやし魅力的」などと歓喜のコメントが殺到した。

 キュートなルックスにメロメロになる人が続出したようで、ネット上のアツい視線を集めている。

【そちお】艶モーニングにゃお~

 キュートすぎる竹内ネコには、多くのファンが首ったけとなったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up