パピコ、入浴中の置きパイ

※画像:パピコX@papico__maruより

 パピコが入浴中の艶やかな置きパイでファンを喜ばせた。

【パピコ】風なびくまん丸バスト

 25日、グラビアアイドルのパピコは「今日で25歳 お誕生日の おめでとう を貰いにきた。おはようみんな」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 バストを上手に腕で隠しているパピコが、上目遣いでカメラを見つめているカットだ。

 大きな瞳が特徴的なキュートなルックスにも惚れ惚れするが、なんといっても一糸まとわぬ姿で入浴する姿がとても艶やか。

 そんなパピコを目にしたファンも大歓喜!

 ネット上には、「おめでとうございます」といった祝福の声が殺到したほか、「綺麗じゃぁ〜」「容姿とはウラハラな妖艶さをこの歳で兼ね備えてるとは!」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【紅羽りお】入浴中の濡れ「むち」ボディ

 25歳の誕生日を迎えたパピコからの逆プレゼントともいえる投稿には、多くのファンが元気をもらったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up