花宮いのり、笑顔弾けるビーチビキニ

※画像:花宮いのりX@inori_0118より

 花宮いのりが笑顔弾けるビキニショットをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【Couleur Clarity】11月までビック企画続々!

 23日、コスプレイヤーでアイドルグループ「Couleur Clarity(クルクラ)」のメンバーとしても活躍する花宮いのりは、「直射日光に耐えられず目がなくなりました」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 青空の下で白いビキニ姿の花宮が、満面の笑みを浮かべているカットだ。

 大きくふくらむバストとキュッと引き締まったウエストとのコントラストが鮮烈で、メリハリのあるボディが太陽の光りを浴びている様子がなんとも美しい。

 これにネット上のファンも大喜び!

 Xのリプ欄には、「かわいいわよ」「いのりサンは 眩しいけど見続けていたい」「とっても可愛いですね」といった称賛の声が殺到した。

【大河もも】タイト水着のボリューミーバスト

 花宮の眩しすぎるビキニショットには、多くのファンが頬を緩めたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up