yunocy、暗がりの「続き」グラ

※画像:yunocy公式X@mizuyuno_より

 yunocyが暗がりの艶ポストでファンを刺激した。

【yunocy】暗がりの緊縛…

 22日、グラビアアイドルでストリーマーのyunocyは自身のX(旧Twitter)で、「続き」というメッセージを添えて1枚の画像をアップした。

 ランジェリーの上から縄で縛られているyunocyがうつ伏せで寝ころんでいるカットだ。

 実は、この投稿は前日のXで「緊縛」と題して投稿されたカットの続きといえるもの。

 暗がりで縄に縛られているというシチュエーションがたまらなく刺激的で、突き出しているヒップが艶やかな輝きを放っている。

 これにネット上のファンからは、「参りました」「ゆ、ゆのしーぃちゃん!?」「くっ!!!!!!」「えっっッ!」といった興奮気味のコメントが殺到したのだった。

【いくみ】暗がりの煽情的な色香 

 強刺激なyunocyの誘惑には誰もが抗えなかったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up