浅川まりな、限界突破レベルのスケスケ衣装

浅川まりな、限界突破レベルのスケスケ衣装の画像1
※画像:浅川まりなX@asakawa_marinaより

 浅川まりなが限界突破レベルのスケスケ衣装でファンを刺激した。

【浅川まりな】ムチ柔バストに食い込むヒモ水着

 グラビアアイドルの浅川まりなは21日、自身のX(旧Twitter)で「毎朝、7:30におはまりポストをしているので、みんなからのおはようリプ待ってるよ!」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 岩場で膝まで水に浸かりながら、スケスケ衣装をまとった姿を披露しているカットだ。

 花の刺繍で大事な部分こそ何とか隠れているものの、ほとんどすべて丸出しに近い状態になっている。

 目を凝らしたらイケナイものが見えてしまいそうで、思わず凝視したくなる1枚だ。

 これにネット上では「色っぽすぎる!」「すごい水着ですね!」「朝から攻めてる!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 清楚系のルックスと露出度のギャップに多くのファンがメロメロになったようだ。

【琴井ありさ】清楚系からの…大胆チラリ

 大のパチンコ好きという意外な一面もあり、今後さらにファン層が拡大していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up