浅川まりな、ムチ柔バストに食い込むヒモ水着

浅川まりな、やわムッチリバストに食い込むヒモ水着の画像1
※画像:浅川まりなTwitter@asakawa_marinaより

 浅川まりなが、圧巻の柔バストを見せつけてファンを圧倒した。

【画像あり】ふんどしグラビアまとめ

 グラビアアイドルの浅川まりなは9日、自身のTwitterで「お団子とこの色の水着めっちゃ合うから好き!」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 薄いライムグリーンの水着姿でお団子ヘアの浅川は、1枚目では床に寝転び、2枚目では足を崩してポーズを決めている。

 小さな布地が細いヒモでつながれているようなデザインの水着は非常にキワドく、ヒモの食い込みともあいまって浅川のぷにぷにの肉感が楽しめる。

 コメントの通りお団子ヘアとも合っているのだが、何より浅川のむっちりボディに似合う水着といえそうだ。

 これにネット上では「本当にお団子と水着めちゃくちゃ似合ってますね、抜群」「むっちり」「水着似合うし、カワイイ」「でかすぎる…」といった賞賛のコメントが相次いだ。

【画像あり】バスト90cmグラドルまとめ

 アイドルグループ出身で、「ミスヤングチャンピオン2021」準グランプリ受賞以降グラビア活動を本格化させた浅川。セカンドDVDの発売を控えメディア露出が加速しており、活躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up