琴井ありさ、清楚系からの…大胆チラリ

※画像:琴井ありさX@arisa_kotoiより

 琴井ありさが清楚系からの大胆チラリでファンを悶絶させた。

【琴井ありさ】浮き輪から丸ヒップ

 グラビアアイドルの琴井ありさは10日、自身のX(旧Twitter)で「これがこう」というコメントと共に2枚の画像をアップした。

 チェック柄のタンクトップ衣装をまとった琴井の連続ショットだ。

 1枚目はチラリと見えるブラ紐に少しドキリとするも、にっこり微笑む琴井に癒されるカット。

 2枚目は一転、衣装を自らめくり上げ、大胆に胸の谷間をあらわにして色っぽい表情を浮かべている。

 「これがこう」は2枚の画像のギャップを楽しむものだが、今回の投稿では「清楚系」から「大胆チラリ」へのギャップが素晴らしい。

 これにネット上では「めちゃくちゃ凄く綺麗でかわいいです」「今日も素敵な画像をありがとう」「目が覚めます(笑)」などと歓喜のコメントが相次いだ。

【JILL】メイド美女のチラリ

 先日リリースした最新DVD『僕とコンシェルジュのおとなの水遊び』(イーネット・フロンティア)が好評な上、ラジオ出演など活動の場を広げている琴井。今後のさらなる活躍が楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up