かれしちゃん、サイバーネコのプリ尻

※画像:かれしちゃんX@karechan3840より

 かれしちゃんがキュートなネコに扮してファンを魅了した。

【かれしちゃん】チャック全開で自撮り

 コスプレイヤーでグラビアアイドルのかれしちゃんは21日、自身のX(旧Twitter)で「おはよ!まだ寝てるの?」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 頭にネコ耳をつけたパーカー姿のかれしちゃんが、四つん這いポーズでこちらを見つめているカットだ。

 なんと、下半身はニーハイと靴に白のランジェリーを合わせた格好で、まん丸でハリのあるヒップがドーンと目に飛び込んでくる。

 これにネット上のファンからは、「飛び起きました」「おはよう」といった声のほか、「今日もとんでもなく超絶めちゃ可愛い過ぎて天使過ぎます♡♡かれしちゃん最強過ぎます」「ニャンコポーズ可愛っ」といった称賛の声が殺到したのだった。

 にゃんとも強刺激でキュートなネコにメロメロになった人は多く、ネット上で反響が広がっている。

【白田まい】大胆チャック下げ美女

 大胆なかれしちゃんのモーニングポストを見た多くのファンはさぞ素敵な1日を過ごしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up