かれしちゃん、チャック全開で自撮り

※画像:かれしちゃんX@karechan3840より

 かれしちゃんがチャック全開の大胆ショットでファンを刺激した。

【かれしちゃん】はだけパーカーでにっこり

 コスプレイヤーでグラビアアイドルのかれしちゃんは7日、自身のX(旧Twitter)で「もう見せちゃおうかな」 というコメントと共に1枚の画像を公開した。

  ジャージ風衣装をまとうかれしちゃんがスマホをのぞき込んでいる自撮りショットなのだが…。

 なんと、ジャージの下はノーブラのようで、カタチのよいまん丸バストの輪郭が大いに見えてしまっている。

 しかもコメントのとおり、片パイの大事な部分が今にも見えてしまいそうな雰囲気で、ドキッとする。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「激カワ!!」「無意識にズームしてたのは俺だけじゃないはず!」「くっ、疲れた体に染み渡ります」「はやく!はやく!」といった歓喜の絶賛コメントが殺到したのだった。

【絃花みき】ズーム誘う双丘の谷間

 ズームを誘う大胆なかれしちゃんの誘惑には、まんまとハマる人が続出したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up