斎藤恭代、圧倒的な美貌と神ボディ

斎藤恭代、圧倒的な美貌と神ボディの画像1
※画像:斎藤恭代X@yasuyosaito4より

 斎藤恭代が圧倒的な美貌と神ボディでファンを魅了した。

【斎藤恭代】ランジェリー&ハイヒールの圧巻プロポーション

 グラビアでも活躍するモデルの斎藤恭代は17日、自身のX(旧Twitter)で「おはよう!今日も朝からこの投稿を見てくれてありがとう!行ってらっしゃい!」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 黒のビキニをまとい、ほれぼれするような抜群のスタイルを見せつけているカットだ。

 スレンダーでありながらバストやヒップのボリュームは十分で、理想的な神ボディといえる。

 端正なルックスと爽やかな笑顔も素晴らしく、思わず見入ってしまうような1枚だ。

 これにネット上では「おかげで元気が出ました!」「恭代さん美しいすぎです!」」「ステキな笑顔!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 今回の投稿で一日を乗り切る活力をもらったというファンが多く、ネット上で反響を呼んでいる。

【米倉みゆ】奇跡の8頭身の超絶美ボディ

 斎藤は身長173cmの9頭身ボディを武器に支持を高めており、モデルとグラビアの二刀流で躍進していきそうな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up