名取くるみ、プールサイドの圧巻美ボディ

※画像:名取くるみX@natori_kurumiより

 名取くるみが屋外での爽やかなビキニショットでファンを魅了した。

【名取くるみ】はだけバスローブ美女

 グラビアアイドルでレースクイーンの名取くるみは14日、自身のX(旧Twitter)で「6月30日のプール撮影会の予約がスタートしました」などと告知をしながら1枚の画像を公開した。

 黄色のビキニをまとう名取が、プールをバックに圧巻の美スタイルを披露しているカットだ。

 真ん丸なバストの「下パイ」や「谷間」が艶やかで、その造形美に思わず視線がくぎ付けになる。

 これにネット上では「むにゅ」「綺麗」「超絶めちゃ可愛い過ぎて最強過ぎます」などと歓喜の称賛コメントが殺到した。

 歯を見せて微笑むキュートな表情も素晴らしく、ネット上で反響が広がっている。

【七瀬なな】プールサイドの圧巻美ボディ

 プールサイドで魅せた名取の極上ビキニショットに、撮影会が待ち遠しくなったファンも多いに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up