篠原みなみ、爽やかランジェリー告知

※画像:篠原みなみX@snhr_minamiより

 篠原みなみが爽やかなランジェリーグラビアをX(旧Twitter)で披露した。

★篠原みなみ★の「実はすごいもの」

 14日、グラビアアイドルの篠原みなみは「 ソログラビア掲載いよいよ明日!EX大衆特別編集のグラビアムック本「Sweet Girls」が発売です!」などと告知しながら1枚の画像をアップした。

 ビキニ姿の篠原がカメラに向かって愛らしい表情を浮かべているカットだ。

 バンドゥタイプのビキニからはボリューミーなバストが今にもあふれ出しそうな雰囲気で、谷間もくっきり。

 これにはネット上のファンも大喜びだったようで…。

 Xのリプ欄には、「綺麗」「スタイル抜群」「とっても可愛いです」などと称賛する声のほか、「メッチャ楽しみ」「買うぞ買うぞ!」といった掲載誌に関するコメントも続々と寄せられた。

【清水あいり】しっとり爽やか美ボディ

 「Sweet Girls」(双葉社)について、「衣装が攻めててそれぞれ雰囲気が違ってかわいいのでみてほしい」とも綴っている篠原。こちらも要チェックだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up