篠原みなみの「実はすごいもの…」

篠原みなみ「すごいもの」とボリューミーな臀部を見せつけの画像1
※画像:篠原みなみX@snhr_minamiより

 篠原みなみが「すごいもの」を見せつけてファンを刺激した。

【篠原みなみ】みなみ酒に乾杯

 グラビアアイドルの篠原みなみは12日、自身のX(旧Twitter)で「実はすごいものを持っています」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ランジェリー姿でソファーの上に乗り、腰を突き出すようなポーズをしているカットだ。

 ボリューミーで丸みのある美ヒップがあらわになっており、そのド迫力ぶりに圧倒されそうになる。

 まさに「すごい!」と感嘆したくなるような極上のお宝ヒップといえそうだ。

 これにネット上では「最高すぎます!」「ナイスヒップ!」「すんごいものをお持ちで」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 キュートな表情と「すごいヒップ」のギャップで多くのファンを沸かせたようだ。

【鈴木聖】成長中のビックヒップ

 グラビアファンの中でも「ヒップ好き」の比率は高く、今回の投稿でさらに支持を上昇させたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up