こおりちゃん、立体バストの超絶グラマラスボディ

こおりちゃん、立体バストの超絶グラマラスボディの画像1
※画像:こおりちゃんX@CRYBABY0430より

 こおりちゃんが超絶グラマラスボディでファンを刺激した。

【こおりちゃん】水着からはみ出す超重量級バスト

 人気コスプレイヤーのこおりちゃんは9日、自身のX(旧Twitter)で「6月からまた撮影会復帰します」などと告知すると共に1枚の画像を公開した。

 アニマル柄のビキニをまとい、圧巻のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 ボリューム満点のバストが水着からあふれ出そうになっており、深い谷間に思わず視線を奪われる。

 引き締まったウエストや女性らしいヒップラインも含め、絵に描いたような「ボン・キュ・ボン」のスーパーボディだ。

 これにネット上では「スタイルいいなぁ~」「美しすぎる!」「すっごいかわいいです!」などと称賛コメントが相次いだ。

 色白の美肌に魅了された人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【かれしちゃん】ずれブラ紐で誘惑

 日本人離れしたスタイルと端正なルックスはインパクト抜群で、今後さらに人気が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up