かれしちゃん、ずれブラ紐で誘惑

※画像:かれしちゃんX@karechan3840より

 かれしちゃんがこぼれ落ちそうなバストでファンの視線を集めた。

【かれしちゃん】大胆すぎる小悪魔

 コスプレイヤーでグラビアアイドルのかれしちゃんは10日、自身のX(旧Twitter)で「愛感じて?」というメッセージと共に1枚の画像を公開した。

 ランジェリー風衣装をまとうかれしちゃんが、しゃがんでポーズを決めているカットだ。

 ブラの肩ひもが二の腕までズレており、バストはいつも以上にボリューミーな印象を受ける。

 これにネット上では「超絶お美しいです」「綺麗ですね」「カワイイ」などの称賛コメントが殺到した。

 「感じた愛してる」といったかれしちゃんの愛を受け取るフォロワーも続々とあらわれ、リプ欄は大いに盛り上がりをみせた。

【名取くるみ】ブラ紐ずらしの誘惑

 かれしちゃんはフェティシュな魅力で人気をぐんぐんと拡大させており、この投稿でも支持を増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up