篠原みなみ、ニットペロンの純白ボディ

※画像:篠原みなみX@snhr_minamiより

 篠原みなみがキュートに純白ボディをSNSで披露してくれた。

【篠原みなみ】不意打ち脱ぎかけショット

 12日、グラビアアイドルの篠原みなみは自身のX(旧Twitter)で、「#ブラの日 らしいので寝る前に」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ピンクのニットを脱ぎかけている篠原が、純白ランジェリー姿をあらわにしているカットだ。

 こちらを見つめる篠原はとても可愛らしい笑顔を浮かべており、ふっくらと膨らむ教刺激な胸元とのギャップにもドキッとする。

 引き締まったお腹周りも艶やかで、スラリと伸びる脚も美しいかぎりだ。

 これにネット上のファンも大興奮だったようで…。

 Xのリプ欄には、「えっどくて寝れないじゃーん」「素晴らしい」「寝る前にこれは刺激が強すぎるよ」「これは夢にみなみさん出てきてくれるやつ!」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【鈴木聖】脱ぎかけの極上美

 ブラの日の2月12日夜中にアップされた今回の投稿。これを見て眠れなくなってしまった人も多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up