三橋くん、アイスくわえる二次元ボディ

※画像:三橋くんX@mitsuhashi_zZより

 三橋くんが甘く爽やかなビキニショットでファンを喜ばせた。

【三橋くん】美女の大胆まくり上げ誘惑

 1日、グラビアアイドルの三橋くんは自身のX(旧Twitter)で、「会える2次元ボディ」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ビキニ姿で膝立ちポーズを決めている三橋くんが、アイスを口にくわえているカットだ。

 ボリューミーなバストのインパクトは抜群で、その柔らかそうな谷間に目を奪われる。

 こちらをジッと見つめる表情も素晴らしく、添えられたコメントどおり、こんな美ボディの美女に「会いたい!」と思わせる極上グラビアだ。

 ネット上のファンも「会いたい」気持ちを抑えきれなかったようで…。

 Xのリプ欄には、「すぐに会いに行きたくなっちゃう、素敵な2次元ボディ」「2Dより大きく見える」「めっちゃ可愛いですね」「めっちゃ立体的やけどね」といった絶賛コメントが殺到することになった。

【ちとせよしの】二次元ヒロイン級の超絶ボディ

 会える2次元ボディの持ち主である三橋くん。彼女のリアルイベントに心を馳せたファンも多いに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up