三橋くん、美女の大胆まくり上げ誘惑

※画像:三橋くんX@mitsuhashi_zZより

 三橋くんが大胆なまくり上げショットでファンを誘惑した。

【三橋くん】魅惑のカリギュラグラ

 グラビアアイドルでコスプレイヤーの三橋くんは22日、自身のX(旧Twitter)で「なんかあつくない?」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 グレーのニットをまくり上げ、黒い下着姿をあらわにしているカットだ。

 シンプルな黒ビキニと真っ白でスベスベな素肌との相性は抜群で、とりわけ柔らかそうなまん丸バストの谷間が艶やかな輝きを放っている。

 これにネット上では「綺麗です!」「美しい!!黒似合います」「もう夏が来た水着だぁ~」などと歓喜のコメントが続出した。

 こちらをジッと見つめる色っぽい表情も魅力的で、ネット上で反響が広がっている。

【天川星夏】大胆まくり上げ誘惑

 暑さで大胆なショットを披露してくれた三橋くん。夏本番さらに激アツなポストを期待したいものだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up