ちとせよしの、癒し度満点のリゾート美女

※画像:ちとせよしのX@chitose_yoshinoより

 ちとせよしのがキュートな笑みとグラマラスボディでファンを魅了した。

【ちとせよしの】二次元ヒロイン級の超絶ボディ

 グラビアアイドルのちとせよしのは4月30日、自身のX(旧Twitter)で「グラドルの彼女と旅行なうに使っていいよ」というコメントと共に4枚の画像を公開した。

 カラフルなビキニや衣装をまとうちとせが爽やかな笑みを浮かべている4枚組だ。

 プールや海などリゾート感あふれるシチュエーションとグラマラスボディの相性は抜群。そのボディを色々な角度から見せつけており、なんともたまらない連続ショットとなっている。

 特に2枚目では、目をつぶって笑うちとせの表情や無防備なサイドパイが眩しく輝いており、独特の色香を放っている。

 これにネット上では「すごくかわいいです」「最高でしかない」「素晴らしい…!」などといったコメントが相次いだ。

【いくみ】生々しい温泉旅行シチュ

 瞬く間に約1万件の「いいね」が集まるなど、ちとせとの旅行気分を味わったファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up