遠藤まめ、スポーティな大胆美女

※画像:遠藤まめX@mameendo8より

 遠藤まめがヘルシーボディを爽やかに見せつけてくれた。

【遠藤まめ】前後眼福の絶景美ボディ

 25日、グラビアモデルの遠藤まめは自身のX(旧Twitter)で、「今日ポカポカだったね」というコメントと共に2枚の画像をアップした。

 どちらもカルバンクライン(CK)の下着にパーカーを合わせた遠藤が、屋外で美ボディを披露しているカットだ。

 1枚目では脚を開いてストレッチをしており、大胆に見せつけている魅惑ゾーンやバストの谷間が艶やかな輝きを放っている。

 2枚目は、フラフープの輪に片脚を突っ込み、まん丸なヒップをこちらに向けている。

 これにネット上のファンからは、「かわいい」「ちょっと薄着すぎるね」「当たり前だけど、かわいいやないかい」といった歓喜の称賛コメントが続々と寄せられたのだった。

【波崎天結】屋上で魅せたCK極上美脚

 ポカポカ陽気にぴったりのヘルシーボディを魅せてくれた遠藤。心が温かくなったファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up