遠藤まめ、前後眼福の絶景美ボディ

※画像:遠藤まめX@mameendo8より

 遠藤まめが絶景映えの最強水着ショットをSNSで披露してくれた。

【遠藤まめ】キュートにカラフルな胸元

 19日、グラビアアイドルの遠藤まめは自身のX(旧Twitter)で、「今期最強のグラビアアイドル」というコメントと共に2枚の画像をアップした。

 どちらもレース地の水着をまとい、海をバックに美スタイルを披露しているカットだ。

 1枚目は正面ショットで、V字を描いたような刺激的なデザインの水着を自身の手で引っ張るような仕草がやけに色っぽい。

 2枚目は振り向きバックショットで、まん丸なヒップとサイドパイが艶やかな輝きを放っている。

 これにネット上のファンからは、「ナイスバディ」「ああすごい」「史上最強では?」といった称賛の声が殺到したのだった。

【岡本杷奈】スポーティな色香と美貌

 前も後ろも眼福なビキニショットには、誰もが感服せざるを得なかったようだ。「今期最強のグラビアアイドル」という遠藤のさらなる活躍に期待したい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up