名取くるみ、ドアップの真ん丸造形美

※画像:名取くるみX@natori_kurumiより

 名取くるみがツインテールとドアップバストでファンを圧倒した。

【名取くるみ】色香ダダ漏れのバニー

 グラビアアイドルでレースクイーンの名取くるみは25日、自身のX(旧Twitter)で「どあっぷ」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ツインテール姿で黒い水着風衣装をまとい、圧巻のグラマラスボディを見せつけているカットだ。

 片方だけでも顔と同じぐらいのサイズ感を誇るバストのインパクトが抜群で、水着からはみ出しまくっている美胸に思わず視線が吸い寄せられる。

 これにネット上では「素敵」「むにゅ」「可愛い」「どあっぷもいいね!」などと歓喜のコメントが続出した。

 ツインテールの似合うルックスに魅了された人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【ちとせよしの】ツインテール&むちむちボディのW攻撃

 キュートなルックスの「どあっぷ」ショットには、誰もが息を呑んだようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up